自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年11月25日金曜日

Wonderful time !

いつもお洒落な方の画像に
キャンドルが効果的に使われていたので真似てみた。
う~~~む、丼もんじゃダメか・・・
これも↓あかんね(*´з`)♪アタリメ♪
これでどーだ! アッポーパイ♪
う~~~む、またチャレンジしてみよう。

そうそうそう!本題はこちら。
若いって素晴らしいね!
その時は、分からないものだけれど
我が子が成人する頃になって
しみじみ感じるものです(*^ー^*)
今日は ‟ 振袖小物新作選品会 ” てのに行って来ました。
娘の成人式用の草履とバッグにファーです。
もっと今風な、お洒落でゴージャスな物もあったけれど
当然、追加料金が発生する。
今後、使う機会も無さそうなので
追加料金無しの基本セットにしました。
『振袖成約の方だけに付け下げプレゼント!!』
なんてのもやってた。
仕立て加工代は、別料金・・・(・∀・;)やはり
『使う機会は無さそうなので・・・』 と、お断りしてきた。
そして
夏休みに撮影したアルバムが完成していました♪
本当に!若いって素晴らしい!!
かと言って
20代のあの頃へ丸々帰りたいとは思わないんだなぁ。
アホだったからなぁ・・・((((oノ´3`)ノ゜。
うわっ!!ランちゃんがファーを狙ってる!!
ズタズタにされないうちに隠さなくちゃ!
関東地方は、早くも雪が降ったようですね!
娘からも『めちゃ雪降ってる!!』って
写メが届きました。
風邪ひかないように気を付けましょうね~。

4 件のコメント:

  1. 成人の早撮りですね やっぱ 女の子はイイ!!
    うちもひとり 長女Aいますが もう彼女も30代 アラフォーですから (笑)
    あのころの早撮りとはまた趣向がちがいますね。

    自分の頃は そんなのなかったから めっちゃ疲れた顔して写したなぁ・・・(とおぉ~ぃ目)

    時節柄 風邪気を付けて下さい。
    同じく成人を迎える うちのSは もう サクソフォーンオーケストラや 自分自身の後期試験やら編入試験と卒業認定試験演奏の準備で 頭が 爆発しそうです(笑)
    成人式は 地元中学の同窓会で 梅田のホテルであつまるとか
    そちらの中学では そんな情報ないですか?

    返信削除
    返信
    1. やぶんちょさん、こんにちは~♪

      そうですよね。私たちの頃の成人式の写真と言ったら
      もろ!お見合い用って感じでしたよね!
      10年前でもまた違うものなんですね。
      あんなん↑だったら、私も撮りたかったな(^◇^)

      Sくん、大変そうで成人式どころではないですね!
      そうそう、うちの娘たちも梅田のホテルであるようです。
      『参加費高すぎ!!やめよっかな~』なんて
      言っていました(^-^;)

      削除
    2. やぶんちょ2016年11月29日 9:04

      やっぱり そうでしたか・・・・
      うちのSも 参加費高いなぁって 文句言ってましたが・・・・
      なんか うちのS達世代だけでなく 毎年の事の様ですね
      オンナの子なんか お着替えしていくそうで。。。。
      振り袖では 身動きしんどいでしょうね

      削除
    3. そうなんですねぇ。
      そうそう!着付けの始まる時間がナント!!
      午前4時なんです( ̄ロ ̄|||
      ゆっくり目の時間に取りたかったら、2年前には
      予約しないといけないみたいです・・・¬ (´~`;) Г

      削除