自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年11月16日水曜日

Hot yoga

体験レッスンに行って来ました。
そして、早速入会してきました!
美容と健康のために!!
最近は 3 : 7 くらいで美容より健康の方に
重きを置きがち・・・そんなお年頃ですv(^o^)v
高温多湿のスタジオで初めてのヨガ体験。
初心者向けのクラス ‟ ゆったりホットヨガ ”
に参加してみました。 
ゆる~い動きなのに始めて5分も経たないうちに
汗が床にポタポタ落ち始める。
これで60分は、無理かもー(´゚д゚`;)゜。
と、焦ったけれど・・・だんだん慣れてきて
それほど暑さも気にならなくなり
床に仰向けになると腰がポカポカ気持ち良い♪
日頃、伸ばさない所をグ~っと伸ばしてみたり
インストラクターの優しいMCで
心身ともにほぐされる✻✻✻
ヨガ自体が初めてなので、ぼちぼちがんばって
もっと慣れてきたら・・・
体幹をビシバシ鍛えるクラスに参加して
弛んだお腹や背中を引き締めたいな~♪♪♪

さて、帰り道。
箕面地ビール工場に寄り道。
その場でグビグビっといきたいところ
グッと堪えて3本だけお持ち帰り♪
写真をとっていたら・・・
ネコさんたちも集まって来た✻(^◇^)✻
今日は、朝から ‟お好み焼き気分” だったからね。
スタウトで頂きました♪
我慢した甲斐があったよ~サイコー(^o^)丿

そうそう、ヨガを終えて・・・
お風呂で汗を流したり、入会手続きをしたり
ビール工場へ寄って生ビールの誘惑に負けそうになったり
寝ているテンちゃんにちょっかい出したり
なんかしたのちも・・・
まだ尚!体の芯からポカポカ温まっている。
良い感じ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿