自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年11月7日月曜日

Kamakura

娘と鎌倉へ short trip ♪  
午後からの出発になったので
先ずは、腹ごしらえ。 
そして・・・
でーーーん!!
大仏さん。
でかいね!体内にも入ってみた!
入場料20円。(^◇^)
穴の上↑が頭部です。
天気も良かったので中はポッカポカ。
近くの長谷寺へもチラッと寄って
歩き回っていたら暑くなってきた。
潮風に当たりに行こう!
なんたって湘南♪
冷たい潮風で一気に身体も冷え冷え(>_<)
近くのカフェで一息
このカフェのメニューには、ナント!
箕面の地ビールがありました!!
何だか嬉しくなる(*^。^*)
美しい夕日も見れたし
一旦、ホテルへ戻る。
今夜のディナーは何にしよう??
娘、いつも通り 『肉が食べたい』 と言うので
鉄板焼きに決定!!
シーフード
焼き野菜 
肝心のお肉がぼやけてる(´Д`;)

美味しかった~☆☆☆
肉はプロに焼いてもらうに限るね!
しかし・・・
✻量控えめレディースコース✻ にしてみたら
物足りない。
これを「腹八分目」と言うのだろうね。
ごちそうさまでした。
ホテルへ戻ると・・・
早速、昨日同級生に貰ったお土産のスイーツを
二人してバクバク(^◇^;)
若い娘は、余計に物足りなかっただろうな。
でも、久しぶりに娘とゆったり
充実した楽しい一日でした。
感謝なのです✻✻✻

0 件のコメント:

コメントを投稿