自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年11月8日火曜日

Machida

今日は、珍しく娘も早起き。
学校があるのでね(・´з`・)
ビュッフェでゆっくり朝食ってわけにもいかず
ルームサービスで Continental breakfast
これはこれで、ちょっと優雅な気分♪
8時過ぎに娘を送り出して、しばらくのんびり。
そして
恐怖の娘の部屋チェックへ(´゚д゚`;)
久々の町田。
ドキドキしながら部屋のドアを開ける。
幸い、思っていたほどヒドくもなかったけれど
トイレを借りたついでに掃除したり
流しに置きっ放しの食器をついつい片付けたり。
飛行機の時間も迫って来たので慌てて空港へ。
お昼ご飯も食べそびれてしまったので
✻空弁✻ を購入。
本日のディナーになりました(^o^)
テンちゃんランちゃん、ただいま~✻✻✻
娘を訪ねて2泊3日の旅、終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿