自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年10月15日土曜日

part time job

冷んやり。
日の出時刻も6時過ぎ。
朝の通勤が快適な季節になって
来ました♪
今年2月から始めた仕事は、なるべく休みの取り易そうなところをと、選んだけれど・・・
このところ人手不足で、週3日は休めるはずが週2日になってきた(゚∀゚;)
それほど条件も悪くはないと思うんだけどなぁ(?)
なかなか新しい人が入って来ない。
リクエストを出さないと連休が入ることも無くなってきた。
来月はちゃんとリクエストして
温泉旅行でも行こ~っと♪

さて、今日は珍しく土曜休み。
天気も上々!
久しぶりに滝道でも行ってみようかな。
テンちゃんとランちゃんも
窓辺でゴロゴロ♪♪♪


2 件のコメント:

  1. まだ 箕面の滝は 紅葉してないのですね。
    もう10月 後半ですのに・・・・・
    今日だって 夏日 ありえへんですね

    お仕事 大変ですが 呼ばれる内が花精神で。。。。。

    返信削除
    返信
    1. やぶんちょさん、こんばんは~

      今日は暑かったですねー!
      この分じゃ、紅葉はまだまだですね。

      ホントホント!呼ばれるうちが花です。
      温泉にも娘とこにも行かないといけないし
      がんばりまーす(^o^)丿

      削除