自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年10月19日水曜日

The first day in Kinosaki Hot Springs

思っていたよりかなり早く行けてしまいました。
温泉旅行~♪
旅のお伴は、これ↓今度こそ第一巻(^◇^)!
ワクワクする~
宝塚から ‟コウノトリ” で2時間半ほど。
城崎温泉、到着!
先ずは、温泉街をブラブラ
平日にもかかわらず次々と観光バスが到着していました。
早速旅館へ。
中心街から離れている分広い部屋♪
やはり、皆さん外湯巡りへ行かれるようで
内湯は貸し切り状態\(^o^)/
♪露天風呂も♪
そして
待ってました!本日の夕食
‟ 但馬牛ステーキ付き 但馬会席 ”
料理は豪華だけれど・・・
TVを前にいつもと同じ状態。
そうなんです!一人旅なのです。
夫は、テンちゃんとランちゃんのお守(^◇^;)
出石そばも 出てきた。
これ↓が食べたかったんだよー♪♪♪
し あ わ せ
ごちそうさまでした。
満腹!満腹!
それにしても・・・
料理、多すぎ(;´∀`)
くるし~~~ぃ。
今日は、仕事が終わってから昼寝をする間もなく
バタバタと出掛けて来たので
早目のダウン。
おやすみなさいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿