自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年10月30日日曜日

Our 28th wedding anniversary

28年。早いもんです。
娘がいた頃は、あちこちネットで検索したりも
したけれど・・・
二人だけになるとついつい近場で済ませがち。
近所のイタリアンでお祝いしました♪
そして、乾杯したら・・・
即!記念日のことは忘れて食べることに集中。
写真も撮り忘れる。
手を付ける前にギリギリセーフで撮れたのは
野菜のグリルだけでした(^◇^;)
あっ、
あー、
あー、
あーぁ、どれもこれも残念な画像(・∀・;)゜。
魚料理も頂いたけど、気づいた時には
頭だけになっていました。
色気より食い気!?
28年も経つと・・・こうなるね。
それでも!満腹、満腹ー♪
美味しく食べられるって本当にしあわせ。
家族揃って元気でいられることに感謝です。
テンちゃんとランちゃんも
いつも癒しをありがとー✻✻✻

2 件のコメント:

  1. やぶんちょ2016年11月1日 8:32

    ご結婚28年なのですね、おめでとうございました。
    我が家でも 一緒 旦那さんなんて昔人間だから そんなことしてたら
    めっちゃおこりますもの 一回 帰るってマジ切れしたことあります。
    子どもらがしても 何も言わないのに。。。。。(>_<)

    ほんまに 何事もなく 一日が 無事に終わって翌朝になることが一番の幸せです。

    返信削除
    返信
    1. やぶんちょさん、ありがとうございます✻✻✻
      えっ!写真を撮ってて切れられたんですか(^◇^;)!?
      そして、お母さんだけ?(・´з`・)゜。
      うちの場合、逆かも??
      そうそう!毎日ふつうに過ごせて健康であること
      の有難さが身に沁みむ今日この頃であります。

      削除