自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年9月23日金曜日

✻ Autumn ✻

秋ですね。
実は、季節の変わり目って、苦手(・´з`・)
だるだるでダラダラの日々なのです。
気分転換に仕事が連休の時は 『小旅行でもしよっかな~♪』 と
チャンスを窺っていたけれど、休みの度に台風がやって来る。
9月って、降水量も多いんだよね。
『ジッとしてろ!』って、ことか?テンちゃん!?
どうでも良さ気↑(^◇^)!?

世間ではやたらと『食欲の秋』とか言ってますね・・・
それさえイマイチ。
いつもなら『焼き』のところ『蒸し』にしてみました。
脂も落ちてさっぱりヘルシー!この時季なかなか良いかも。
蒸すなら、豚・もやし・レタス good!!

とか、言いながら↓こんなんも食べてるけど(^-^;)

さて今日は、給料日。
☆ New shoes ☆
買っちゃった♪カワイ~ィ♪
お決まりのランちゃんの ‟新入りチェック” も完了!
明日は新しい靴で出勤だ♪
ぼちぼち、がんばろ。

2 件のコメント:

  1. やぶんちょ2016年9月24日 9:56

    おはようございます~♪

    今日 お天気で おNEWの御クツが よろこんでます。
    ピザ美味しそうですが 季節的に 温かい鍋もいいですよね
    あっちゅうまに 1年過ぎますね

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^o^)丿
      ホント!早いですよねー!!
      もう9月もあと少しですもんね。
      涼しくなって通勤も少し楽になってきました。
      今日は、わが家は鍋ですよ~♪
      季節関係なく毎週ですけどね(^◇^;)

      削除