自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年7月18日月曜日

The Minoh Falls

3連休最終日。
連日仕事だったけどね(・´з`・)゜。
今日は、たまたまお休み。
買い物のついでに滝道をぶらぶら歩いて来ました。
ようやく梅雨も明けたようですね。
家族連れも多くにぎわっていましたよ♪
川音が心地良く
木陰も多いので爽やか✻✻✻
夏の間は、川床もやってるよ!
滝口から緑の中を約3km
滝に到着!!マイナスイオンを浴びましょう♪
ついでに黄色いシュワシュワも吸収!!

帰宅するといつも通り・・・
しましまさんたちが癒してくれる(*^。^*)
なんて素晴らしい一日なのだ。

2 件のコメント:

  1. やぶんちょ2016年7月19日 10:18

    前トピのお手手のことを  iphoneから投稿したけど
    反映されず コメントも入ってなかった なんで???って (笑)

    お仕事 ご苦労様です。私も連休土曜日以外 仕事でした・・・・トホホ

    しばらく 箕面の滝には 行ってませんわ。昔 ボーイとガールスカウトのリーダーしてた頃は毎週 ほぼほぼ 行ってたのに

    そうそう お手手の話
    ワタシ 今までの仕事の内容が祟って とうとう腱鞘炎(利き手の右)悪化しちゃいました。
    仕事を休むわけにもいかず お薬と湿布しながらサポーターしてやってます

    返信削除
    返信
    1. やぶんちょさん、こんにちは~(^o^)丿

      コメントありがとうございます♪
      滝道は、お散歩に最適ですよ!

      そうですか、腱鞘炎に・・・利き手なんて尚更辛いですね。
      仕事のせいもあるんでしょうかね!?
      リュウマチで大変な思いをしている友人もいるので、私もこれから付き合って
      行かなくては・・・と、ほとんど覚悟していましたが慌てすぎでした。
      でも、あちこち不具合が出て来るお年頃ですね!(~_~;)

      せっかく頂いたコメント・・・どこへ行っちゃったんでしょうね??
      何だかねぇ、このBlogger扱いづらくて。使ってみないと分からないですよねぇ。
      また引っ越ししちゃおうかなぁ(*´з`;)

      削除