自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年7月8日金曜日

リュウマチ!?

ビビったなぁ、もぉー(*´з`)゜。
先週あたりから寝起きに手が強張る。
5分もすれば戻るんだけど・・・気になってネット検索してみたら
『リュウマチの初期症状』 『すぐに専門医へ』 などと
出て来るではありませんか( ̄ロ ̄|||
スッ飛んで行って来ましたよぉ。
結果・・・全ての検査において陰性。
「0点です!」 だって(^◇^)♪
腫れが無く、すぐに戻るなら問題無しとのこと。
一安心。
レントゲン検査では、リュウマチとは関係ないけれど
先生が 「小指の真ん中の骨が異常に短いですね」 
と、言われるので 「短いですか?」と
思わず手を出してみたら
先生 「やっぱり短いですね」
そして、ご自分の手を 「ほら!」 と見せて
「ふふふ」 って・・・笑われた!
知ってたけど!!

今日も集まって来ました♪♪♪
あぁ・・・ ✻し✻あ✻わ✻せ✻
健康であることの有難さを改めて
噛みしめた一週間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿