自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年7月26日火曜日

On the rainy day ♪

休日なら雨も悪くないな。
のんびりランチ♪
珍しく!ビールじゃなくてカフェオレ。
そうそう・・・カボチャは
メキシコ産が美味しいんですよね!
ネコさんたちも退屈なのか(^◇^)!?
暇つぶしに・・・テンちゃんとランちゃんの
昔の写真を見ていると止められなくなる。
きゃわイ~ィ✻(*´▽`*)✻
こんなに小っちゃかったんだなぁ✻✻✻
わが家にやって来たばかりの5年前。
椅子の背もキレイだなぁ(゚∀゚;)゜。

現在は、はみ出しまくり。
椅子の背も糸出まくりのほげほげ(≧▽≦)゜。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~~

    まさに今日どデカいメキシコカボチャを買ったばかりです。
    なんてタイムリーなニュース♪

    てんちゃんらんちゃんも赤ちゃんの時があったんですね~
    って、当たり前なんですが。
    カワイイですよね、確かに見だすとやめられません。
    イスがまだ研がれていないですね(つい見ちゃいますゴメンナサイ)( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. しましま隊長さん、こんばんは~☆

      何でも国産が一番だと思っていましたが
      カボチャだけは、メキシカン!
      時々、ニュージー産も見かけますが
      やっぱり!メキシカンです(^o^)!!

      こんなに立派になっちゃいましたが
      赤ちゃんの時があったんですよね(*´▽`*)
      テンちゃんがねぇ、布系で研ぐのが好きなんです。
      研げる気がしないんですけどね??

      削除