自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年7月11日月曜日

✻ Nasubi ✻ 

嗜好が変わるってホント不思議。
茄子を好きになったのも極最近のこと。
父が茄子嫌いだったので子供の頃から
食卓に上ることも無かったせいもあるのかな!?
焼いた時の香ばしさが良いね♪(^з^)♪

✻ 最近作った茄子料理 ✻麻婆豆腐を作ろうと思ったけれど
豆腐が少量しか無かったので代わりにパスタを投入!
モッツアレラを絡めてみたら最高に美味しかったよ~♪♪♪こちらは、肉巻き ↓ ご飯炊いといたら良かったー(・´з`・)゜。
そうそう、父と言えば・・・
5月に鹿児島の実家に帰った時
家の片付けをしていたら懐かしい写真が出てきた。
小舟で孫たちを遊ばせる、元気だった頃の父。15年くらい前だから、父もまだ60代だったんだなぁ。
左端の一番ちびっこいのが娘(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿