自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年12月16日金曜日

I'm freezing (>_<)!!

ネコさんたちも寒いんだね(^-^)
こんな寒い日は、暖かいお家に居られるだけでしあわせ♪
癒される~~~✻
そして、熱燗がいいね!
先日、鹿児島へ帰省した時に頂いた
いとこお手製のサバの干物で♪ うまいっ!
BOOK・OFF  で仕入れてきた本もあるし~♪
あー、し ✻ あ ✻ わ ✻ せ ♪
このところ、時代小説ばかり読んでいたので
こんなん選んでみました。
とか、言いながら・・・また、和田 竜さん✻(^o^)✻
ナント!1Q84が、100円コーナーに!!
ベストセラー本ほど後々溢れるからね。
実は、村上 春樹兄さん
‟ ノルウェイの森 ” 以来。
真っ赤と真っ緑のシンプルで派手なカバーが何とも
印象的だったけれど、アホな20代の頃だったからかなぁ・・・
『 繊細過ぎて理解できないよ~ 』 と、思いながら読んだ記憶は
あるものの、内容はほとんど覚えていない。
30年ぶりくらいになるね!楽しみ~♪
原田 マハさんも、エッセイしか読んだこと無いので
小説は初めて!楽しみ♪楽しみ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿