自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年4月3日日曜日

春が来た♪

仕事帰り、ちょうどお昼頃に通りかかると
公園はお花見準備の家族連れで賑わっておりました。
2月から始めた新しい仕事は朝が早いんです。
こんなん↓作ったりしています。
6時には家を出たいのでナント4時起床!
夜は10時就寝が理想だけれど、そこがなかなか難しいところです。
まずは長すぎる昼寝を止めないと(^◇^;)

今日のテンちゃんとランちゃん♪
ブラウン管テレビの上は、ぬくぬくで眠くなる(*^。^*)

2 件のコメント:

  1. やぶんちょ2016年4月4日 11:07

    懐かしい風景です。

    お仕事は どうですか?馴れましたか?
    タイムテーブル通りに ことを進めないといけないので大変でしょうね
    (経験者は 語る (笑))

    また ゆっくり お話ししましょうね

    返信削除
    返信
    1. やぶんちょさん、コメントありがとうございます。

      経験者は語る・・・ですね(^◇^)!
      シナモンロール20個ほど派手にひっくり返した時には
      かなり凹みました(>_<)゜。が、少しづつ慣れてきました!
      私の場合、勤務時間が短いので熟練を要しない仕上げ作業や
      レジの担当に固まりつつあります(^^)v

      ゆっくりお話ししたいですね。連絡しま~す♪

      削除