自己紹介

自分の写真
キジトラ×2に夢中。 早起きが苦でない年頃に。

2016年3月11日金曜日

Happy(?)Birthday♪

今まで利用してきたブログサービスが終了してしまうので
本日!50歳(゚∀゚;)‼の誕生日を機に
こちらへ引っ越して参りました!
新しいことを始めるのは、何かと億劫なお年頃。
Googleさん、サービス終了しないでね。

まずは、キジトラ×2の紹介です。
↓テンちゃん&ランちゃん
2011年7月5日
初めて我が家にやって来た時のものです♪
現在は10倍以上(゚∀゚;)゜。に成長しておりますが
日々の出来事と共に追々紹介してゆきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんな感じ?焦った~(*´з`)゜。

6 件のコメント:

  1. kazuママ2016年3月12日 21:07

    お引越し 伺いしましたよぉ
    また、お邪魔しますね(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. kazuママさん、早速のご訪問ありがとうございます。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  2. こちらでは始めまして。素敵なブログのデザインですね。宜しくお願いします。
    ZAQのブログは上手く引っ越しできましたか?私はライブドアへ引っ越して
    ZAQをインポートしましたが、写真が移行されず残る手段は
    一つ一つ画像を追加するしかないのかなと思っています。

    返信削除
    返信
    1. 仙さん、何度目の「初めまして」でしょう(^◇^)!?
      いつもありがとうございます✻✻✻
      とりあえず、保存だけして・・・インポートは大変そうなので諦めました(T_T)
      なので結局、引越しと言うよりもまた一からのスタートって感じです!

      削除
  3. しましま隊長2016年3月12日 21:37

    こんばんは~
    てんしんらんまるさんって誰やろ?(=゚ω゚)))とちょっと焦りましたが、
    「キジトラのテンちゃんランちゃん」でソッコー解決しました(笑)
    赤ちゃんテンちゃんランちゃんがかわいすぎて
    倒れそうです(*´ω`*)これからもよろしくお願いします~

    返信削除
    返信
    1. 突然の新ネームでの登場失礼しました(゚∀゚;)゜。
      心機一転がんばって参ります!
      内容は、きっと・・・代り映えしないと思いますが(^-^;)
      よろしくお願いいたします♪

      削除